FC2ブログ
アクセスランキング

SM【奴隷市場】M女達の淫美な姿

ご主人の為に調教を受け入れるM奴隷達の淫美な姿を見よ!

全頭マスクのM女は、有名緊縛師の技に縄酔い!

 今回紹介するのは「人気SMクラブ探訪│セレクトM嬢図鑑 東京・新宿「influence~インフルエンス~」わんこ 恋藍さん」です。

わんこ 恋藍さん  わんこ 恋藍さん 白い蝋燭責め
もっとSM動画・画像を見たい方は「FC2 SMブログランキング」をどうぞ。


奴隷の挨拶から始まるこの動画、全頭マスクを付けたM奴隷。
緊縛師・紫護縄びんごさんの素晴らしい縄捌きで、緊縛を決めて行きます、
緊縛好きの方には、勉強になる動画でもあります。
股間を露わにされ、電マを股間に縄で固定し、スイッチを入れると、
M女の可愛らしい喘ぎ声が聞こえてきます・・・



緊縛したまま、バイブを股間に挿入し更にクリトリスには電マ責め、
全身性感帯となったM奴隷は、緊縛師がどこを触っても感じてしまう。
バイブ・電マ責めのまま、取り出したのは白い蝋燭、
赤い蝋燭とは違い、白い蝋が垂らせたM女の姿は、また格別にエロい・・・
まるで、大量の精液を掛けられたかのような卑猥さがある。
もう全身性感帯になったM奴隷は、蝋を剥がされるだけで感じてしまう。



最後の動画になりました、相変わらずの素晴らしい縄捌きで手と片足を固定し、
股間に手をやると、静かにM女が声を漏らします。
股間を踏まれながらも感じるM奴隷・・・


もっとSM動画・画像を見たい方は「SMアダルトブログランキング」をどうぞ。


3つの動画を見てもらえましたか?
私はこの動画の緊縛師・紫護縄びんごさんの縛りを初めてみましたが、
本当に素晴らしい緊縛師さんですね、荒いだけの緊縛はよく見かけますが、
この方は縄目も美しく、一つ一つの動作にプロの技を感じました、
縄を解いて行く動作も、素晴らしい愛のある縄捌きに感じました。
M女さんも、この紫護縄びんごさんを信頼し全てを委ねているとわかります。
このM女さんは「わんこ 恋藍」さんと言い、
新宿のM女専門店『influence~インフルエンス~』在籍の方です。
気になる方は、調べて見て下さいね。

関連記事
[ 2015/01/31 21:52 ] 調教 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
このブログは、素敵なM奴隷の淫靡な姿を紹介するブログです、著作権・肖像権・その他の権利を侵害する事を目的としていませんので、何か問題がございましたらメールフォームよりご連絡頂けるようお願い致します。即対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。
プロフィール

akagi2015

Author:akagi2015

よろしくお願いします。
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます。
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: